shun1785’s diary

はじめまして!俊です!気になることや、好きな事をブログに書いていきます!

自転車屋あさひであった面白すぎる出来事【これはやばいな】

なんか趣味が欲しいな〜って思ってから一年も経ってしまいましたよー。そんで、お金も余っているので、サイクリングを趣味にしようかと思い、あさひで、ジャイアンエスケープR3を買ってしまいました〜👏空気を入れてもらったり点検をしてもらいました。点検が終わりライトや、鍵など必要なものを買って、「さぁ!やっと走れる!」と思いウキウキして3時間ぐらい走ってましたよ!おっと気がついたら夜!「喉乾いたな」と思いコーラを買ったのですが、なんとバックも持ってきていなかったので、コーラを置くところがありません!!

そんでもって、あさひでドリンクホルダーを買おうとしたらその時!!!!!チャリを見せたら、3時間前に空気を入れてくれたお兄さんが、ドヤ顔で【おっと、これは空気入れすぎですね~。パンクしますよ。】と言ってきて

吹きそうになった。